ということで昨日より公式サイトがオープンして明らかになった「プリキュアオールスターズ」最新作。
その作品タイトルとあらすじが公開されましたので、紹介したいと思います。

気になるそのタイトルは…
「映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」2012年3月17日全国ロードショーです。
http://www.precure-allstars.com/
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2012_precure_allstars/

あらすじは…(公式あらすじより抜粋)
大人気「プリキュアオールスターズ」シリーズ第4弾!今回からDXからNewStageに変わって、新しい「オールスターズ」にパワーアップ!舞台は、横浜みなとみらい。
敵は、全てを破壊し世界を闇に染めようとするフュージョン!? オールスターズDX第1弾で消滅したはずの、あのフュージョンが復活〜??! みんなの大事な街や学校を闇でおおうなんて、絶対許さないっ!! プリキュアたちが再び全員大集合して、力をあわせてたたかうから、みんなもミラクルライトで応援してね!

というあらすじになっております。
まさかのDX1再びとなっております。現状23人+新プリキュアという更なる大所帯となる中で、全員再度集合というのは徐々に厳しくなってきていると感じてるだけに、この辺りどう処理してくるか、結構楽しみだったりします。
ただ敵がフュージョンで舞台が横浜みなとみらいという、DX1と丸かぶりな部分がこのあらすじでは多いだけに、単なる焼き直しにならないかと不安も少しあったりします。
更にDXとNewStageの違いであったり、意味深なサブタイトル「みらいのともだち」の意味するところ等々、まだまだ謎が深いところも多々あるだけに今後の動向に注目です。