ということで気づけば1ヶ月の放置プレイ。
まぁ先月後半〜今月頭は仕事がたて込んでて、中々ゆっくりできなかったもので…。Twitterだけでの対応でございました。
で、3月半ばでやっと落ち着いたので、投稿用の記事を書いてる途中だったのですが、ご承知の通り、11日に東北関東大震災が発生し、それどころでは無くなってしまいました。
まず改めまして大変遅くなってはしまいましたが、今回の震災で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げると共に、地震・津波で亡くなられた皆さま、またそのご遺族の皆さまに深い哀悼の意を表させて頂きます。

私自身は日々仕事に勤しんでおりますが、仕事柄、現状の食品の供給不安定な状況には心苦しい部分が多々ございます。現状相当量の水・カップ麺などは被災した地域への優先投入・店間移動を行っており、被災地域外への入荷数量は絞らざる得ない状況となっております。各メーカーさまより商品は順次納入されております。買い占め行為をしなければある程度の安定供給は可能ですので、くれぐれも無用な買いだめはご遠慮願います。
また現在イオングループ各社では今月末まで各店頭で募金活動を実施しています。
募金して頂きましたお金は各自治体に配分させて頂くと同時に、イオン1%クラブ(グループ参加各社の年間利益の1%を各社より寄付・拠出している財団のようなもの)より募金と同等額を上乗せして拠出させて頂きます。小さなことではございますが、皆さまからの暖かいご協力の程よろしくお願いいたします。

以上、震災関係のお願いでした。
今まで仕事関係は殆ど触れてきませんでしたが、今回は特別ということで。
どうぞよろしくお願いします。