ということで、やっとこのblogの右下にある「google AdSense」が仕事らしい仕事をしてますよw
いつもはどうでもいいような広告が張り出されて、貼ってる俺も('A`)って感じだったのですが、今このタイミングで、AdSenseは最高にいい仕事してますよ。

だって、AdSenseの広告画面がキュアブロッサムが全面に映し出されたバナーですから!
ラグーナ蒲郡様、広告出稿ありがとうございました。と全面的に感謝させて頂く所存です。
できれば、キュアマリンとかキュアサンシャインとかのバージョンも欲しかったなぁ・・・
見れない方の為に表示した時の画像はこちら(東映やラグーナサイドとかからもしクレーム来たら消します…)

ということで改めまして「映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー・・・ですか!? 公開記念 ハートキャッチプリキュア! inラグナシア」昨日(9月18日)から11月8日まで、愛知県蒲郡市にあるショッピングなど複合型娯楽施設「ラグーナ蒲郡」にて開催されています。

期間中の毎週土日祝日は、ハートキャッチプリキュア!ショーを開催。また期間中は3Dシアターで、ふたりはプリキュアSplash☆Star 3D版とプリキュアオールスターズDX2 EDムービー 3D版を有料ではありますが、視聴することができます。

ぜひぜひ、皆さんお誘い合わせの上、行ってみてくださいねー。

詳細はhttp://www.laguna-gamagori.co.jp/laguna/autumn/precure.htmlへどうぞ。
今なら、ローソンのロッピーでプリキュアグッズ付き、入場前売券が販売されています。
俺も何とか来月には参戦したいと思っているだけに、このタイミングの広告は俺得過ぎますw