ということで春新番をまともに消化しきらないうちに夏新番がスタートしてしまった件w
ええ、もう「みつどもえ」がCBCでスタートして、いよいよ夏新番が続々スタートです。来週は地獄の新番ウイークとなりそうです。
現地点でBDレコのアニメ自動録画機能によると、13番組が新番自動録画で予約入ってます。ただまだ漏れてる作品が複数あるので、このあと追加で入れていきますが…。

この春は何観てたかなーと思い出してみると・・・
やばい…「プリキュアシリーズ」と「Angel Beats!」しかまともに観てない_| ̄|○という状況でございました。
まぁ夏新番も今期はほとんど期待してるのが無い状況で、せいぜい「デジモンクロスウォーズ」ぐらいかなぁ。今年は本当にウン年ぶりの「俺的玩具販促(マーチャンダイジング)アニメフィーバーイヤー」になっております。まぁヌルい萌えアニメに飽きると、ここに辿り着くとも言われますが・・・。
あーあと、欲を出すと、電童とかマシンロボレスキュークラスの燃えロボットアニメも観たいんですが…バンダイかタカラトミーさんどちらでもいいので、企画してないですかねー。

とまぁこんな感じで、夏も過ぎそうな気配。とりあえず夏新番も一通り観るつもりですが、ヒットする作品に出会えるかなぁ?

そして、極一部局所的に人気を博している、あの「岡山のキュアパッション」さんですが(俺も毎回楽しみに見てます。というか放送日には板で大抵待機してますw)、どうやら次回作(までの繋ぎ?)の撮影が終わった模様。(先回スレで予告してた絵コンテのやつは天候不順で撮影延期中とのこと。)
新作のタイトルは「とりあえずプリキュアに変身してピーチ達を助けてきた」に決定したみたいです。既に某ブログで撮影の裏話的なものが載ってますが、遂にここまできたかw的な感想を受けました。相変わらず子供ウケが良いんですな。。。
パッション、ピーチときて、次は…。中の人の衣装が増えていってるのが、凄いです…。この調子だと将来オールスターズもいけそうな気配も見えてきますよw
いつ公開になるのが結構wktkしてます・・・。興味のある方は「とりあえずプリキュアに変身して」でググってみると大体掴めるかと思います。
そんな感じで明日も仕事ですんで、今日はこのへんでー。