↑と意味不明なことを最近のたまっている、てぃーえーですw

なんなんだろうか…この散財ぶりは。
凄い勢いでクレジットカードの請求書が重ねられている件について。全部アマゾンとかの請求書ですけどねw

えーと、昨日は手元に「映画フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」(初回限定版)のDVDが届いてたりする訳ですが…
そして、更に手元には「フレッシュプリキュア!ミュージカルショー 〜うたって おどって しあわせゲットだよ!!〜」のレンタルDVDがあったりする訳ですが…。

いやはや俺は馬鹿ですw

ついにやっちまったと言うしかありません…ハートキャッチに飽きたらず、ついに過去シリーズ全てに手を出し始めてしまいました…。しかも放送終了後の作品の扱いは悪いため、商品の確保が急務。ただ今全力で関連商品の獲得に向けて行動しておる次第ですorz

7年振りの大きなお友達(通称 大友)に参入するのはやはりハードル高いなと。
まぁその昔、おジャ魔女どれみシリーズで全力を注いでただけに、色んな意味での勘は無くしてないつもりなのですけど…。

とりあえずTVシリーズ本編DVDはレンタルやCS再放送録画対応で、いつでも見れるので無視するとして、非常に入手困難になり安い音楽関連の獲得に力入れてます。
現に既に昨年末発売されたばかりのサントラが入手困難になっとるorz
とりあえず取り寄せ対応できるっぽいけど、マーベラスの在庫欠品だと多分アウト。再生産は期待薄でしょうし。
とまぁそんな感じで色々暗躍しております。

さて、映画版フレプリも見たこと無いのに、いきなり購入するという勇者な買い方をしてしまってますが、本来はこんな買い方しちゃだめですよw
まぁ実際視聴しましたが、結構面白かったです。70分弱でこの内容なら満足できると思います。
そしてレンタル店で見つけてしまった「ミュージカルショー」はあの着ぐるみショーを劇場でミュージカル化した作品。
昨年夏の大阪特別公演の模様を収録してます。
こちらも演出が面白くて、随所に飽きないような工夫がなされてて、見応えありました。
ゲスト陣もフレプリ主題歌陣に加えて、ED振り付けも担当した、前田健も参戦と、こちらも見応えのある収録内容となってます。
収録は多分HDで行っていると思われるだけに、ここは是非BDを(ryゲフンゲフン

とりあえずはTVシリーズのプレイバックは直近のフレプリからしますか…ってまだ最終巻出てないのかorz
とりあえず追っかけやすい、直近作から引っかけていきたいと思います。

あ、あと、今日アマゾンから荷物が新たに一つ…「ハートキャッチプリキュア!キャラソンシングル」が届いてました。(ここ1週間でアマゾンから5つぐらい荷物届いてる。全部日をずらしてw)
発売日は21日で今日なのですが、1日フライングで到着。
つぼみとえりかのキャラソンな訳ですが、なかなかよさげな感じ。ひとつ気になるのはやっぱり、キュアブロッサム(つぼみ)@水樹奈々のキャラソン具合。
ええ、いつも通り、こぶしが効いてる件orz
やっばりこうなるのかぁ…とちょっと残念な感じ。いい線行ってるとは思うんですが、肝心なとこでキャラ声から、演歌ばりのこぶし声になるのが…ちょっと…。
もうちょっとへたっぴな感じを出して欲しかったんですけどねぇ。

次のCDは6月にサントラ1が出るらしいので、そちらも早速確保に動いてます。

あ、あと…。このブログはネタバレ上等で昔から通してますから、もう書いちゃいますけど。
早く3人目である、キュアサンシャイン(いつき=男装生徒会長)をTVで観たい件。
もう既にバレ画像がそこらじゅうに上がってますけど、7月まで待てないですよ…
相変わらず馬越さんの描くキャラは、ど真ん中ストレートにヒットさせてきますなぁ。
もう毎日がwktkですよ。もうぶっちゃけ今期はハートキャッチとゼーガペインがあれば、生きていけますw
それ以外の作品は飛ばしてもいい位の勢いですね…。もっと深夜勢には頑張って欲しいですけど…微妙なのが多すぎる。

そして、映画DX2が一昨日、ついに観客動員100万人を突破したそうです。>DX2の大塚監督のTwitterより。
小友に加えて、大友もかなり見に行った結果だと思われます。興収もかなりいいみたいですし。来年に繋がるいい結果になった模様。

さぁ色々としなきゃいけない事もあるんで、今日はここまで。