仕事がここ最近しんどい、てぃーえーです。
人事異動で別の場所になったわけですが、このまま年末年始突入ですよ…
どう考えても年末年始休める気配がない件。今のスケジュールだと、年内は25日が最後、年始は4日に休めるかなぁ…といった具合。
いろいろと厳しいよ…この年末はトホホ。

という感じで激闘の日々を送ることになりそうな訳ですが、今年の紅白歌合戦はアニオタ的にも注目大です。
なんといっても水樹奈々が初出場ですからね。これは快挙といって間違いないでしょう。
やはりNHKへの貢献度の高さが評価されたとは思われますが…むしろプロデューサーの趣味wとみる向きもあったりなかったり…。

あとは何を歌うか?ですが、曲目に関してはNHKが選曲するので、正直読み切れません。
個人的にはエタブレかイノスタがいいんですがw
丁度、AKB48の後ぐらいの2番目ぐらいのポジションで攻める感じで。どんなもんでしょ?

そして本日飛び込んできたビッグニュース。

ブルーレイディスクアソシエーション公認企画「あなたの力でBD化プロジェクトランキング第二弾<アニメ編・リターンズ>」
12月開催決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

管理人のabiさんも仰っていますが、今度こそゼーガペインがトップを獲れるのか否か、はたまた週刊トロステーションのクロのプッシュするとらドラ!なのか…。などなど、様々な思惑が交錯する名企画が再び開催です。
今回は「true tears」BD-BOX化企画の最終実現(入金)に向けて最後の一押しを兼ねているそうです。

ですので、投票方式を前回と一部変更し、BDAサイトだけでなく、PS3・PSPソフト「週刊トロステーション」枠内(12/12配信開始分)、アニメージュ1月号(投票はがき同梱)の3か所で投票が実施されます。それぞれの票数に対する補正値はBDAサイトが×1、トロステが×3〜×5、アニメージュが×30となっていて、やはりアニメ誌の補正値の高さが際立っています。

これにより、今まで以上に企画が浸透すると思われますので、今回はゼーガの一人勝ちは厳しいかもです…。

しかしこれはセレブラントなら参加せずにはいられませんw
なんとか年末忙しいけど、この部分は頑張りたい次第。ゼーガ好きの皆さんもぜひ投票よろしくお願いします。

ってなことで今日はここまで。