ということで昼過ぎに横浜より自宅に無事帰還です。
横浜は初めてだったんですが、本当に楽しく過ごせました。昨日の午前中に新横浜に到着後友人らと合流。
そしてその流れのままラーメン博物館へ。ここで食べたラーメンについてのコメントは差し控えさせて頂きます…。(いろんな意味で)
食べ終わった後、友人の一人K氏とはここで帰るとのことで、見送ってお別れ。
そのまま八景島で観光して、夕方電車で中華街へ。中華街で美味しく中華料理を頂いている最中に地震に見舞われるトラブルがw
結構長く揺れたので、びっくりはしましたが、揺れが収まってその後は落ち着いて飯を食べれました。
飯後は友人U氏宅に移動。おお横浜のど真ん中に住んでるとのことで、住環境よさそうでいいなぁと思いつつ、しばし部屋で歓談。

終電前に友人I氏が深夜バス帰還の為、U氏と共に駅まで見送る。その後U氏ともに最寄りのドンキで色々と物資の買い出し。
TVは地味に深夜アニメを流しつつ、しばし歓談。その後就寝。(たまたま流れてたプリンセスラバーは神回だったようで…流し観だったからスルーだったよorz これはこっちの放送でチェックします)
翌朝6時頃に土砂降りで目が覚める。最終的に7時半には起きてました。
で、起き立てで昨晩録画してたテレ東の「咲-saki-」を視聴。やったぜテレビ愛知よりも丸1日早く見れたw
あまりの「いい最終回だった」状態に吹く。まさか「なのは」さんに続くようなキャラがこうも早く出てくるとはwいろんな意味で強烈な話数でした。

でここで一つ記しておきますと…この友人U氏はフツーの一般人です。決してアニオタではないんですよwある意味で理解のある友人で助かります。
それにしてもこのU氏宅に入ってるJ:COMが最強過ぎますよwww
キー局全局はデフォとして、tvk、テレ玉、TOKYO MX、チバテレビと、U局完全100%カバー状態。これはアニオタ的には羨ましすぎるw
なにせ昨晩は25時頃に深夜アニメ最大4番組横並び被りが発生してるなど、東海エリアでもまず中々発生しない状況が普通に起こっているというのに驚く限りです。
いろんな意味で住環境は最強かと思われます。

その後はぐだぐだと朝を過ごして、9時半頃にU氏宅を出発、10時半頃の新幹線で帰路につきました。
途中、熱海付近で新幹線が非常停止するトラブルがありましたが、ほぼ定刻で名古屋に到着、その後近鉄で帰宅しました。

帰宅後は化物語のまよいマイマイ編の最終回やら、ネットスター夏の総集編やらを見つつ過ごしました。あーしなきゃいけないこと溜まってきたなぁorz