さて実は数日前に珍しく大きな買い物をしてしまいました…
届くのはしばらく先みたいです。この買い物で今後5年にわたってローン支払いが発生しますw

ええ、買いましたとも、クルマ。試乗した勢いで買ってしまいました。セールスマンの押しの強さに負けてしまいました。
まぁでも30万弱の値引を引き出せたのでおkということに。

買ったのは日産の新型ノート。そこそこ走る車でコンパクトカーという条件を加味すると、フィット、ビッツあたりも候補になっていたのですが、試乗の結果ノートという選択に落ち着きました。

1.5L車でこの価格帯というのも魅力でしたし、なにより乗り心地が一番良かったと感じたんで、この車と相成りました。

さてこのおかげで私の貯蓄はみるみるうちに減っていきましたよーこれにナビを別途買って取り付けるので、更に貯蓄ダウン↓ですw

今年の大きな買い物はこれとBlu-rayぐらいまでに収まりそうです。というか収めないとかなりヤバい…トホホ。