ブルーレイ関連

  • 「スイートプリキュア♪」TVシリーズBD版続々リリース
    プリキュアシリーズのTVシリーズBD化第一弾がきました。まずは現在放送中の「スイートプリキュア♪」がBD化です。 第1巻はキュアメロディが目印で絶賛発売中! 第2巻はキュアリズムが目印で2月24日にマーベラスAQLより発売!

最近のトラックバック

魔法少女リリカルなのはViVid

初音ミク-Project DIVA-

QMA

ニュース

2008年3月23日 (日)

アニブロゲーマーズ名古屋店 4月18日オープン!

http://www.anibro.jp/nagoya.html

ということで、いよいよ名古屋地区にもアニブロゲーマーズ(以下、アニゲマ)がオープンですよ。
とりあえず既存店のゲーマーズ名古屋店は閉店して、大須地区の万松寺ビル1Fに移転オープンとなります。
なんか売場面積が既存店より狭くなりそうで嫌なんですが('A`)

なによりあのビルは出入口が狭いから尚、嫌なのですが・・・
駐車場としては毎度利用させてもらってますけどねw

でここで問題となるのがゲーマーズポイントカード。
アニメイトのポイントカードが使えるのか、はたまたゲーマーズのポイントカードが使えるのか、それともまったく新しいポイントサービスになるのが全く不明です。
いまだにアニブロやアニメイト、ブロッコリーのどのサイトにも掲載されていないので、気になる所です。
予約とか特典物関係は多分ゲーマーズからの継承となるとは思いますが、その辺りの細かい情報の開示を早急に求めたいですね。お客さんは混乱すると思いますし。

一応は(株)アニブロという別会社の運営下におかれる新店舗になることですしね。

2007年8月18日 (土)

『超!A&G+(プラス)』開局のお知らせ!

ということで以前プレスリリースが出ていた文化放送のA&G専門chですが、agqr.jpで開局告知がありましたので、改めてお知らせします。
http://www.agqr.jp/modules/news/article.php?storyid=693

基本的にはデジタルラジオとインターネットは同時再送信されるみたいです。
完全にポストBSQRのポジションです。その上、アニスパ!だけでなくこむちゃの同時再送信も実現するなど、BSQR時代よりもバージョンアップしてる部分もあります。
これでeXtendedMusicが復活すれば申し分なしといった感じでしょうか。

何はともあれ、9月3日16:00~の開局が楽しみなところです。

2007年7月27日 (金)

アイドルマスター XENOGLASSIA「サンライズロボットアニメ主題歌熱唱アルバム」発売

http://www.sunrise-inc.co.jp/idolmaster/goods/cd.html

これはもう疾風怒濤の企画アルバム!? アイドルマスター XENOGLASSIAのヒロインたちによるサンライズロボットアニメ主題歌の熱唱アルバムなのです!! あの名曲が、この名曲が新しい歌声で甦る♪

■収録曲

●春香役~井口裕香
 絶対無敵ライジンオー『ドリーム・シフト』
●真役~喜多村英梨
 装甲騎兵ボトムズ『炎のさだめ』
●律子役~中原麻衣
 舞-HiME『Shining☆Days』
●亜美役~名塚佳織
 伝説の勇者ダ・ガーン『風の未来へ』
●千早役~清水香里
 聖戦士ダンバイン

ってなんだこれ('A`)
というキワモノアルバムが発売。しかし、「ライジンオー」「ダ・ガーン」「ダンバイン」「舞-HiME」というラインナップに買ってしまう確率大な予感orz
なんという俺狙い撃ち仕様の選曲なのかと・・・

というか中原麻衣『Shining☆Days』はネタですかw
これなんというキャラソン。舞-HiMEで出さず、アイマス名義で出すのはどうかと思うのですが>古里P

舞シリーズも「舞-乙HiME Zwei」に続いて、「舞-乙HiME 0」アニメ化企画進行中ということで、どうやらアイマスが終わったらまた舞乙に戻るみたいです。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Twitter

てぃーえーグループ本部

イチ押しアイテム

アマゾンリンク

google AdSense