ということでこちらも来年3月に公開される「ASNS」のスタッフ情報が公開されました。

監督:志水淳児
脚本:成田良美
オリジナルキャラクターデザイン:稲上晃、香川久、馬越嘉彦、高橋晃、川村敏江
キャラクターデザイン・作画監督:青山充
美術デザイン・美術監督:田中里緑
色彩設計:澤田豊二

志水監督+成田脚本という、見るからに余りにも保守的で手堅すぎるメンツで新鮮味が無いという意見も散見されますが、大塚監督がやりきったDX3の後なだけに、やはり東映としても手堅く1本纏めていこうという感じでしょうか。
気になるスマイルプリキュア!のキャラデザさんですが、やっぱり川村女神の可能性大っぽいなぁ。クレジットの位置的に考えて…。
普通に考えれば、川村さんは稲上さんと香川さんの間にクレジットされるのが筋。(5、5GoGo!のキャラデザですからね)
それが一番後のクレジット位置ということは…かなぁ。

個人的にも川村さんの美麗作画はまた堪能したいだけに、プリキュアシリーズ復帰は嬉しい限り。
スイートでは残念ながら作監ゼロですからねー。(DX3も不参加と表面上なってますが、実際は偽名で原画クレジットされてますw)

さぁメインスタッフも公開されて、いよいよ後は、キャスト陣とTVシリーズのスタッフ陣の発表を待つのみ!
スイプリもいよいよ佳境に突入し、最後のおもちゃ販促期に入りました。
年が明ければ、一気にスマプリの予告解禁と諸々が一挙に公開されることでしょう。
そしてあっと言う間に劇場へ!