ということで、既に一部でバレてはいましたがw
本日開催のイベント「リリカル☆パーティー検廚砲得擬鞍表がなされたようです。

正式なタイトルは
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
気になる公開時期は
2012年度内公開予定

との発表でした。

まずは…
映画第2弾きたこれ!
というか、まぁ興収具合やBD/DVDの爆裂具合(こちらは予定ですがw)からみても、当然あって然るべきとは思っていたので、まぁ当然だよな…という反応が俺的な反応です。
そして映画第2弾はこちらも当然のようにA's。TV第2期シリーズの「A's」全13話を再構築しての完全新作となると想像できるだけに、今からワクワクが止まりません。

なおこちらの「The MOVIE 2nd A's」の制作決定告知のTVCM収録もこのイベント内で行われたようで、キャスト陣によるタイトルコールのあと、会場全体で「ドライブイグニッション!」と叫ぶ模様を収録したようです。
多分そのうち、キングレコードかアニプレックスの提供枠か、公式の特報映像に使われるなどで流れると思います…。

またPSP版ゲームソフトも第2弾が発表。
こちらもタイトルが
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」に決定。
http://nanoha.bngi-channel.jp/
こちらは発売日・仕様・価格などは全て未定での案内となっています。

ええ勿論、言うまでもありませんが…全力全壊で買いに行かせて頂きますw
あ、あと「アミティエ」「キリエ」って誰…。もしかして新キャラ?

今日はえらくテンションが上がる話が多くて嬉しいぜ、チクショー。
もちろん、当ブログでも詳報分かり次第、随時書いていきます。最近プリキュアブログと化しておりましたがw勿論、こちらも忘れておりませんよ〜ということで。