少し遅れましたが、やっとこさBD/DVDの仕様確定版きました。
http://www.nanoha.com/

以前の仕様についてはこちらを参照↓
http://blog.tagroup-web.com/blog/2010/09/1126the-movie-1.html

今回の大きな発表点は映像特典の詳細発表+キャラクターコメンタリーのメンツが決まった点ですねー。

まずは映像特典。
・トレーラー集(PV1/PV2/劇場予告)
これはコミケで公開されてたPVと劇場で流れた予告ですね。
・スポット集(14種)
これはTBS系で放送された「魔法少女リリカルなのはA's」内でOAされたCM13バージョン+ハガレン枠で流れたCMの計14種でOK?
・東京国際アニメフェア2009
これは中身がよくわからない…イベントってやったっけ?
・劇伴ストリングスレコーディング
劇伴の収録風景とか俺得な映像特典きたこれ。
・初日舞台挨拶
これはデフォですね。
・JAPAN EXPO 2010
これは田村ゆかりさんが行ってたイベントの映像か…
・出演声優座談会(田村ゆかり・水樹奈々・桑谷夏子・高橋美佳子・五十嵐麗)
これも過去シリーズではデフォな映像特典。今回はプレシアも参戦とか嬉しすぎます。

そして、続いてキャラクターコメンタリーの陣容。
スバル・ナカジマ(斎藤千和)
ティアナ・ランスター(中原麻衣)
エリオ・モンディアル(井上麻里奈)
キャロ・ル・ルシエ(高橋美佳子)
高町ヴィヴィオ(水橋かおり)
高町なのは(田村ゆかり)
フェイト・T・ハラオウン(水樹奈々)

以上が参戦メンバー。予想通りStrikerSチームが登場です。あれ、もしかしてヴォルケン組は完全に休みですか…。色んな意味で(´・ω・) カワイソス
そしてこれで劇中劇設定という設定が改めて生きてくる予感。
元々このなのは1stはStrikerS世界観において、そっくりな役者を揃えて映画を撮りましたという設定だったので、この展開は予想通りか…。

ということでキャラコメはクロストーク炸裂で大変なことになりそうなメンバーでwktkです。

そ、そして、キングが、キングが、キングレコードがついにやってくれましたっ。

初回限定版のBD/DVDですが、なんと、BDとDVDでジャケット写真が違うという卑劣な罠がw
これは2枚買えというのか!?
とりあえずゲーマーズでゲマ限定BD版予約済なのですが、これはDVD版をどこかで追加で押さえる必要がありそうな悪寒。
各アニメショップやレコード店で限定特典が全く違うだけに、これは悩む…。
どこで予約しようか…はぁ…。