いやはやなんということでしょうw
あの一部有志が関西や関東で実施した「絶叫上映会」(要するに劇場を貸し切って、映画上映中に突っ込みをみんなで入れたり、応援したりする実況スレ的な上映会)があったワケですが、今回はなんと公式に実施されることになりました。
恐るべし、製作委員会チーム…。

日時は6月24日 渋谷シネリーブルで20:30から開催されます。チケットについてはチケットぴあでの事前販売オンリーとなりますので、ご注意ください。
詳しい注意事項・実施要項は公式サイトを参照してくださいね。http://www.nanoha.com/

あ、あとこの模様は特典映像など製品に収録する可能性があるため、主催側でビデオカメラが入ります。その点も予めご了承くださいとのことです。

しかしあのネタとしか思えなかったような、絶叫上映会がまさかオフィシャルで実行されるとは誰も想像できなかったとしか…。

なんというか、悪のりし杉だろwwwと突っ込み感満載ですよ。
まぁ子供向け映画(ex:プリキュア劇場版とか)は子供たちが必死にミラクルライトをみんなで振って応援という、なんとも微笑ましい光景ですが・・・
ヲタがみんなで「なのはー」「フェイトー」と叫んで応援するさまは…ノーコメントでお願いしますw
まぁ多分参加してたら、俺も同じ行動とると思うけど…それはその場の勢いであって、最悪製品版に永久保存とか、どんな悪夢だよwwwというイメージも持ってたりしますよ。

まぁビデオ撮影ありでも行く猛者は多数いると思いますので、俺としては特典映像を楽しみにしてますよー。

しかし、いつになったらBD出るんだよ…。プリキュアの方が先に出ちゃうよBD…。あと忘れかけてたけど、マクロスF劇場版のBDも…。
早く出してくださいね。必ず買うんですからw