ということで先週末に払込用紙が届いてたんですが、持ち合わせがなく、月曜を待つことに…。
で、月曜の仕事帰りに近所のコンビニに寄って払込を無事完了。

ちなみに払込用紙記載の請求番号は20100901000000210ということで、おわかりの通り、発売日+通し番号という順になってます。
ええ、210番目ということになります。普通はこんなことバラさないけど、もう2chのゼーガスレにこの番号と時間は報告済だから、いいと開き直ってみるw

で、バンダイビジュアルからは予約2000件突破という通知とともに、入金確認メールも届きました。これで俺の当面の仕事は終わったぜ!と。

あとはコメンタリー投票をちょこちょこ行いつつ、入金2000件の吉報と共にBD-BOXが届くのを楽しみにするだけだぜ。

ほんとここまでかなり長い道のりでしたので、無事発売されることを心の底から願ってます。