あなたの投票でオーディオコメンタリー実施話数が決まります!
http://www.sunrise-anime.jp/news/zegapain/news/index.php

ということで、BD-BOX化が決定した「ゼーガペイン」ですが、その新録音声特典としてオーディオコメンタリーが各巻1話分収録されることになっています。
で、第6話(ディスク1)と第26話(ディスク5)は収録は既に決定してるのですが、それ以外のディスク2〜4のコメンタリーについては、なんとユーザー投票で決定することが発表されました。
このユーザー投票において、投票上位のうち各巻上位1話分をオーディオコメンタリーとして収録することになりました。

いやはや、まさかの投票ですよw
しかもそのフォーマットはなんと、これまでのBD化プロジェクトでは最早お馴染みの…あのフォーマット。
毎日1回1P投票、コメント有で更に1P増加。というあのシステム。他作品と競って見事にBD化をモノにしたと思ったら、今度は仲間内での戦いがwww

どこまでもハードルをあげてくれるなーチキショー(笑)

という具合に、こちらサイドの盛り上がりを更により一層盛り上げてくれています。
投票開始は明日よりで、こちらのお馴染み下記ページ(BDAマイスターサイト)より投票可能となります。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/

自分のお気に入りの話数をバシっと投票しちゃいましょう。締め切りについては追って、制作スケジュールを鑑みながら、バンダイビジュアル廣岡さんから発表されるらしいです。