ということで、日を跨いでしまいましたが…(゜Д゜;)

水樹奈々21stシングル「PHANTOM MINDS」が本日発売となりました!
このシングルは23日より劇場公開の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の主題歌です。(一応サブタイアップで日本テレビ「MUSIC FIGHTER」1月度パワープレイもありますが…)

ちなみにオリコンデイリーではいきなり、水樹奈々のシングルとしては過去最大の初日初動となっているようで、今週はライバルらしいライバルが不在週ということもあり、オリコン週間チャートでは1位が取れるのではないか?という情報も入っております。

私としてもこのシングルは一押ししておきたい1枚です!
相変わらずのスルメ曲っぷりで、既に劇場予告などなどでリピートしまくってます。丁度良い作業用BGMになってますよ。

またカップリングには「なのは the MOVIE 1st」の劇中挿入歌「don't be long」(TVシリーズ無印における「take a shot」の立ち位置の曲)などなど全4曲オールタイアップA面シングルとなっております。

これを聴いて予習して、いざ戦いの舞台、劇場に参ろうではありませんかw