めちゃめちゃ飛びまくりで恐縮な限りです・・・_| ̄|○

ということで一気にここ8週分を紹介です。(紹介してないけど、俺は毎週欠かさず聴いてますよ…嘘じゃないですよ…w)

まずは#7、ゲストに水橋かおりを迎え、相変わらずアレなトークが繰り広げられております。

続いて#8では、ゲストにゆかなを迎えてのトーク。相変わらずシャッフルチャレンジのコーナーは神かがってるなw

次の#9では、井上麻里奈をゲストに迎えて、あのオンエア時に話題となった「なのは the movie 1st」のTVCMの話題に…。キャロの「ほれてまうやろー」というキャラ崩壊セリフについて議論と妄想がw

続いて#10は升望をゲストに迎えてふわふわトーク。升さん自身ラジオ慣れしてないとのことで、初々しい感じがまた良かった回です。

#11ではおまっとさんでした!壊し屋、杉田智和をゲストに、激しく、熱く、番組を破壊しながら突き進みますw
シャッフルチャレンジに至っては(ry

#12では遂にゲストなし回に…シャッフルチャレンジを高橋美佳子が一人でする羽目にw

#13ではついに2010年。中原麻衣をゲストに"あまのじゃく萌え"という新ジャンルについて熱く語ります。そして、新コーナー「時空管理局24時」がスタート。新たな爆笑コーナーにw

そして本日より配信開始の#14はこの番組では2回目のゲストとなる水樹奈々が登場。
相変わらず面白いラジオだこれ…というかいつも思うけど、原作の都築さんドS過ぎ…。

次回#15のゲストはこちらも2回目のゲストとなる桑谷夏子が登場!
放送は文化放送・東海ラジオ・ABCラジオ・超A&G+とニコニコアニメチャンネル内で放送です。ニコニコ動画では1月18日18:00〜配信開始です。