新年あけましておめでとうございます。

マターリとそして気の赴くままテキトーに続けてきたこのブログですが、気づいてみれば2007年7月からスタートしてますので、かれこれ2年5ヶ月になります。
もっというと旧日記ページからカウントすると2001年1月1日スタートでしたので、まるっと9年、サイト開設からは丸10年目にまもなく突入となりそうな感じです。

まぁ肝心なサイトの方は完全に放置状態ですがw
(これでもサーバー代は払い続けてます…というか去年移転して地味に鯖代上がってたりしますw)
というかこのブログ自体も半分放置気味で平気で2週間更新なしとかですしね…。

私自身、仕事が忙しくなり(不況下ですが、有り難いことです…)
中々作品チェックもままならない現状ですが、それでもなんとか時間を作っては観てます。
今までの自身を振り返ってみると、まさかこんなにもどっぷりとハマり続けるとは思ってなかったですよ。
というか、就職してから金銭的な余裕が生まれ、更に歯止めが効かなくなったとも言えますが…。
まぁなんにせよ、このページを見た学生な方々は、決して俺みたいなダメオタリーマンにはならないよう気をつけてくださいな。マジで歯止め効かなくなるからw

そんな情報価値の薄いブログですが、今年2010年もマターリとアニオタな日記を20代後半の会社員が綴っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そして最後に改めて、新年のお慶びを申し上げると共に、今年も皆様にとってご多幸な一年であることを願いまして、新年のご挨拶とさせて頂きます。

追伸…今年はどんだけブルーレイ買わなきゃいけないんだろ……リリースラッシュ地獄過ぎる('A`)
ナデシコとエヴァ破は確定済、更にとある科学の超電磁砲も地味にマラソン確定。
ああ俺の少ない給料が_| ̄|○

それでは次回は早くて4日にお目にかかれれば…。

追伸の追伸…ああ今頃、俺は年末年始商戦で死にかけてるのだろうか…とにかく3日まで頑張れば…その先に休みが!(笑)