さてエヴァの重苦しい話は一旦この辺にして、ここから一気に萌え萌えといきましようw

コンプエース8月号掲載の「魔法少女リリカルなのはViVid」Memory;02みましたよー。
相変わらずものすごいニヤニヤ漫画なのですが、これはどうしたらいいんでしょうか。めっちゃ面白くなってきてるんですが…。

なのフェイの掛け合いもさることながら、ヴィヴィオを含めた他のメンツも素敵に繋がっていて、とてもほのぼのとしてます。さらにヴィヴィオがいい子過ぎて、その辺もなのはとの絆を含めて、良い感じに描かれてます。

そして駄目押しは、まさかのイクス登場の予感で、更に俺のツボを刺激してくれます。きっちりとStrikerS サウンドステージXの内容を踏まえてくるということが判明しただけでも、俺歓喜です。

とにかく今月号は前編ニヤニヤが止まらない素敵仕様となっておりますので、ぜひぜひごらん下さい。

あーもう3回ぐらい読み返してるけど、2828が止まりませんなぁ…幸せだ…俺w