まぁほとんど休眠してるサイトでアレすぎるんですが、このblogの一応の大元のサイト「てぃーえーグループ本部」のメインサーバーを移転しました。

既に鯖自体は2月に契約してて、コンテンツも移し終わってるのですが、色々と面倒でドメイン関連の設定を放置してましたw
で先ほど手続きが終わったので、告知ということでご案内します。

http://www.tagroup-web.com/および、http://tagroup-web.com/(どちらも同じです)でアクセスされるサーバーをxreaからさくらインターネットに変更致しました。
DNSの浸透に時間がかかるので、当面はxrea側の鯖にアクセスされるかもしれませんが、そのうちさくらインターネットに変わると思います。

今回の変更はxreaのサーバー動作の挙動が最近怪しいので、安定してると評判のさくらに移転させました。
ドメイン管理はDNS管理の都合上、当面バリュドメのままですが、その辺りも同等のサービスを提供している事業者さんがあれば移管など含めて今後検討していきます。
(さくらインターネットはどうやら無料ではDNSを自由に弄れないので、無理っぽい…orz)

昔の塩鯖等については今処遇を検討中…流石に3年以上放置はマズいよね…。

以上、告知とご案内でした。