ということで昨日は休みを1日使って、久々に大阪まで足を伸ばしてみました。
昼頃になんばに着いて、道頓堀で昼飯。その後、梅田のまんだらけなどを回って、日本橋に移動。

あとは夕方までずっと日本橋巡りしてました。いやぁ数時間なんてあっという間に過ぎてしまって、買い物を多数した後、19時頃に帰宅の途について、21時に帰宅。

そのまま一部界隈ではもはや有名ではありますが…例の選手が出るということで、久々に「K-1 World MAX 2009-日本代表決定トーナメント-」を視聴。

まぁほとんどの方々が度肝を抜かれてたであろう、長島☆自演乙☆雄一郎選手の登場パフォーマンスには、初っぱなからあまりのインパクトで吹き出しましたw
きちんと中継のTBSに配慮して系列のMBSアニメである「マクロスF」からランカ・リーのコスで登場するあたりは流石ですw
というかまさか「星間飛行」をBGMにレイヤー10人近くを引き連れて入場とは思わなかったぜw

試合は残念にながら準決勝でドクターストップによるTKO負けとなってしまいましたが、2回入場ハプォーマンスが行えて、自演乙選手曰く、ある程度は満足してるようです。

しかし試合中の下部テロップに出てる選手サムネイルがずっと「リリカルなのは」のヴィータ副隊長の騎士服コスなのは勘弁してください。画面ではいい試合が流れてるのに、あそこを見るたびに吹いてしまいますw

まぁ何せ、自演乙選手は間違いなく俺から見てもガチアニヲタですんで、素直に応援はしたいなぁと。あの公式プロフと過去の数々の言動とか見ても、俺とほぼ同世代でもあって、属性に似たものを感じるからなぁ…。
まぁ何にせよ、凄いですよ。これからの自演乙選手の動向に要チェックです。

ある意味精神的ブラクラな自演乙選手のblogはこちらから↓
http://ameblo.jp/jienotsu/