さてさてお久しぶりです。
まぁいわゆる人事異動とかあったりして、少しバタついてるてぃーえーですw
幸い引っ越しは不要なのですが、色々と俺と関係ないところで今、ゴタついてる最中ですんで結構イラっときつつ仕事してる毎日です。

俺の日常はこのぐらいにして…

いよいよ発表されたパチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」ですが、そのPVがいろんな意味で熱いです。

まずはこちらをご覧ください。

いやはやサミー様参りました。ここまでニコニコ動画を見事なまでに販促に利用し、更にユーザーの嗜好を華麗に読み取るセンスは流石です。サミーの本気度合いが伝わってくるPVでしたw

というかこれをアップしたのはサミーの中の人としか考えにくいのですが…。
このDVD自体、ホール関係者向けの内覧会で配布されていたであろう程度のモノですので、ちょっと一般のホール関係者がアップしたとは考えにくいです…よね。
やたら画質とか無駄にいいしw

どう考えても関係者がうpした率が高い「自演動画」のにおいが…(ここはユーザーとして踊らされておくのが吉ですよね)

やたら気合いの入ったホール様向けPVとユーザー向けPVのクオリティに吹きました。なんでトータル40分弱もあるのかとw
般若、能登、くぎゅう、ホアーッ、柚ねぇ、力也さんと無駄に豪華な声優陣を惜しげもなく投入するその勢いも凄いです…。サミー様に脱帽です。
さらなる勢いを増すメディアミックス展開に今後も目が離せません。というか、普通に主題歌+キャラソン収録のCD早く出してください…。
今リリースされてるのは主題歌だけだし。(OVAサントラに収録されてます)出たら買いますよーw