ということで、一昨日は久々にといっても1ヶ月ぶりに友人のミーポくん☆(超久々に話題に登場。実は、結構何度も会ってたんだけど…触れてなかったですねw)と名古屋方向に買い出し。

今回もいつも通り、高速の順路順に従って、名駅→大須→久屋大通という基本ルートで巡店しました。
いやはや買った買った。結局大体1日で3万強は使ってます。(内訳…同人1.5k、CD・書籍2k弱)
同人はいつものように「なのは」関連の冬コミ新刊を中心にシリーズものをメインで確保。まぁ当然の如く現地点で未だ未開封ですけどね!(今日やっと、前回書いてた50冊の未開封同人のうち10冊強を開封・読了しました。)
まぁでもこれで、50-10+20=60冊になっちゃったんですけどね!(ぇ
前より増えてるじゃん!!!という無粋なツッコミはご容赦くださいませ。

あとは先月買えなかった「ケメコデラックス」の単行本の1巻と5巻を確保。(無論未開封w)
その他メガミマガジンとか、冬新番の主題歌CDとかを確保。という感じでした。
いつものように多額の散財をしつつ、夜8時半に帰宅。2月はいつ行こうかなーという感じです。それとは別件でもしかしたら大阪方面もあるかもしれないし…。2月は遊ぶぜw

さて本日は朝はいつものようにgdgdで過ごし、午後からBDレコの消化&BD-Rへのダビングを一気に行いました。BDレコのHDDはなんとかDRで25時間分を確保。これで当面は戦えそうです。

そんな感じで今日は一日が過ぎていきましたよ。次の休みもこんな感じで潰れそうな気配ですが、まぁマターリ過ごしていくことにしましょう〜。ではでは。