ということでBSでの「かんなぎ」がいよいよ放送スタートです。

当初はBS11デジタルでの放送が決定し、BS11で番宣も流れてたのにも関わらず、諸般の事情で放送中止。(詳細はググってください)
その後BSジャパンで放送が決定し、ここに至りますが、いよいよ放送が始まりました。

いやいや画質いいじゃないですか!CBCとは比較にならないぐらいクッキリしてますよ。
コンポネアプコン画質な感じですが、CBCとは段違いの画質です。保存はこっちですね。今期スタート新番では今のところナンバー1な感じです。
今時、顔面Σ⊆(・∀・⊂⌒つズサーとかする作品に出会うとは。ダフネ以来ですよ、ダフネ

というか、未だに録画した新番の半分は未消化だったりしますがw
今1番組ずつ一気に4話ぐらいを毎日消化してます。その中で、肌に合わないものは削除・視聴中止。いけそうな作品は保存・視聴継続してます。

で今日は「かんなぎ」を消化してたわけです。放送開始順に順番ですので、まだ先は長いですよ・・・。早くしないと、どんどん溜まってきますし。

とかいいつつ、今期新番のOP/ED曲CDとかも実はもうすでに買ってたりwOPを1回見ただけで購入対象を絞るという暴挙もすでにやってますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今度の休みには諸々の買い出しついでにその辺もきっちり押さえていきたいと思います。

そーいえばアクトビラビデオフルでは「とある魔術の禁書目録」の最新話数が絶賛無料配信中ですなー。まぁ4:3レタボな上に上下の黒帯部分に宣伝テロが常時表示という超絶仕様なのがアレなんですけどw
せめて16:9ならそれなりに見れるのに…。