ということで報告がこちらもずいぶん遅れましたが、QMADS買いました。(9/12発送→9/17到着という見事なKonozamaぶりでしたがw佐川メール便は流石です。地元の配送センターで3日滞留してましたよハハハ)
で、今はクイックモードでガンガンWiFi対戦やってます。

ACと同じ操作体系+ACの緊張感を維持し続けられるこのクオリティはさすが。サーバーとの接続が時々不安定になりますが、ゲームとしては文句無しの出来です。
AC版が好きだった方は絶対買いの1本だと思います。

しかしながらこればかりをやってる訳にはいかんのですw
現地点で、最近買った未開封同人誌約20冊、未開封雑誌数冊、未開封コミック10冊近く、未視聴アニメ…不明時間、などという悲惨な状況になっております。
このため、未開封同人誌がダブりまくりという更に悲劇的な事態も何度か発生しておりますw
まぁこの辺は俺が完全にアフォなだけなのですが、いかんせん片っぱしから気が狂ったように買い漁ってる状況が続いているだけになんとも厳しい。
ほとんどがシリーズものなので、表紙買いor作家買いがほとんど。なもんで、まだ読んでないなと思って買っちゃうんですよ。
この無限ループはいかんともしがたいですな。とりあえず作品熱がおさまらない限りは。

そんな感じで部屋には同人誌タワーが続々完成orzという状況であります。

そして年末の導入に向けてBlu-rayレコの方も本格的に検討中。あとは価格とタイミングのみ。とりあえず10月期ははなからスルーしてますので、1月期からのBD化開始という方向でスタンバってます。
購入機種もパナのBW830か930で確定。いよいよ東芝RDともおさらばです。2002年以降、ずっと東芝RDでしたが、流石にBD導入となると、パナかソニーの2択にならざるを得ません。正直、編集機能とかもはやどうでもよくて、とにかくある程度確実に録画されて、安定動作して、機能的に過不足のないものが欲しいです。最近はCMカットすらしてませんから。(前後カットはさすがにしてますが)
とにかくSDでの保存はもう限界。最低でもHDでの保存がもはや絶対条件です。そんな訳で、地元量販的の価格動向なども注視しながら、購入タイミングを見定めていきたいと思います。