さぁやっと届きましたよ。家に帰ったらアマゾンさんから届いてました。
今回は見事なまでにkonozamaなことは無く、いたってスムーズにフライング配送です。
明日も仕事なので、今日はじっくりと本編を見る余裕は無いのですが、さらっと流し見&映像特典のチェックだけ行いました。

いやぁ密度濃いですよ、濃い!
そして気になる画質の方もチェックしましたが、DVDとしてはやはり高品質です。ただこの精密作画を堪能するにはやはりBDじゃないと力不足です。
絶対勿体ないです…DVDでもPS3でのアップコンバートによって、かなり高画質化されますが、やはりBDのそれには足りてないという印象は否めません。
スタチャには早急にBD化の方をお願いしたい限りです。というか、劇場版機動戦艦ナデシコもBDサンプルが既にあるんだから、そっちも出してください…。

今のタイミングで出されたら、全部買っちゃいますからw

いやホント。ハンダイビジュアルさんが気を吐いているだけに、ジェネオンそして、キングレコード(スターチャイルド)のBD化進捗がアニメBD化の拍車をかけるはずですから、ぜひこの2社に頑張って頂きたい限りです。

ちなみに特装版封入特典の劇場生フィルムですが、中身は…5コマともトウジのシーンでした。
うーむ激しく微妙('A`) 可もなく不可もなくといった感じでしょうか…トホホ。

それでは。