どうもです。ご報告が遅くなりましたが、無事「なのはSS」DVDシリーズ完走できました。(誰も聞いてないw)
いやはや昨年7月からリリーススタートし、9か月かけて無事全巻購入完了しました。こうしてみると長いですが、当の本人にしてみれば大したことなかったり…
ゲーマーズで全巻購入特典のDVD-BOXをもらって帰ってきました。いやはやBOXはやっぱいいですな。やはりコンプリートした後の爽快感が違いますよw

4月初めに一気に刊行された「なのは」関連書籍もすべてゲットし、ゲマでテレカもらいました。いやはや本当に酷いなのはヲタぶりを発揮しております。
気付けば同人誌も家の中でうず高く積まれ、ゆうに50冊は軽く超えております。そのうち100冊に到達する勢いなのではないかと思われます。当然購入歴は記憶を頼りにしてますので、既に数冊ぐらいダブり購入が発覚しておりますorz
機会があれば我が友人方にお譲りする方向で、布教しようかと企んでおります。

さて、こうした「なのは」関連の出費も今月で一段落・・・かと思いきや。

こんなものが、5月25日に発売ですよ…関節可動+この価格帯ということで、めちゃくちゃグラっときてるんですが…。
うーむ今までフィギュアには金を出したことが殆どないんですが、これは流石に買ってしまいそう…造形も悪くないし。ってな具合でかなり揺れておりますw

まぁそれさえ過ぎれば当面の出費は無い予定。あとは夏の祭典で「なのはStrikerS PROJECT」が企業ブースで出展するようなことがあれば、4期フラグが完全成立ということになりましょうかw

とりあえず早く次期作が見たいものですが、それまでは同スタッフ制作による「セキレイ」に期待する方向で待つことにします。