気づけばなんと12月。世間様はクリスマスムードが漂う昨今いかがお過ごしでしょうか。

なんと私、人事異動で引っ越し&地元帰還と相成りました。
いやぁ名古屋の生活は1年ちょっとでしたが、それはそれで楽しかったかなと。今は実家に戻り、また地元生活を満喫しております。

まぁ名古屋までは片道1時間程度ですので、完全に行動圏内ですし。フツーに買いだしにメイトやらゲマやらには行きますからね。
単に買いだしにかかる時間が20分→1時間強に変わる程度っすわw

さて秋改編もハヤテのごとく過ぎ去り、もう冬改編ですよ。
とりあえず秋改編としては「バンブーブレード」イチ押しです!DVD1本目予約しました!元旦にタマちゃんから年賀状届きます!しかも実家に!(痛っ)
まぁ気づいてる人は気づいてると思いますが、先月ぐらいから左のブログパーツにバンブーが追加されてたんですよね。
まぁ重すぎて、番宣CMがロクに視聴できないんですけどw(光回線なのに)
とりあえず当面は「なのはSS」と「バンブーブレード」が毎月のDVD出費確定です。
ビクターアニメだけは手を出したくなかったんですが(単価高すぎ)、今回はやむなく…。

まぁいろいろとありますが、引っ越しも終わり落ち着いたんで、とりあえず久々に更新してみた訳です。
あと10月の誕生日記事で、後ほど追記となってますが、あれ以上追記の予定はないです。
まぁ実は写真とかあるんですが、正直、壮絶に虚しくなる写真だったのでやめました。
もし待ってる人がいたらすみませんでした。