で、すっかり感想を書き損ねた「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ですが、最終話まで見た感想としては…
最後まで見続けて見届けて本当に良かった。この一言に尽きます。特に24話は正直、信者の俺でさえ擁護不能なクオリティ&演出で閉口でしたが、25話と26話でそれらの気分を一掃。なのはさんの全力全開の魔砲が見れただけで満足しきってる俺がいたりしましたよ。

もちろん、DVDは全巻購入継続確定ですし、気づいたらウン年ぶりに「トレカ」なる紙屑w(メーカーにとってはお金の成る紙)に投資するという見事過ぎる「なの破産」コースまっしぐらというダメ人間街道まっしぐら進行中です。
気づいたら同人誌も山積みとなり、あらゆる意味でもうだめぽな末期症状となっております。
こんだけアフォみたいに金使ったのって多分、エヴァ・ナデシコ以来かもしれない…(正直笑えないw)
もうなにからなにまで酷いものです。

で、何が言いたいかというと「4期はまだか!」の一点ですね。とりあえず関係者からはそれを匂わすコメントがマスコミから取り上げられてたりしますんで、期待するという方向で。
まぁ空白の10年間のOVAでもいいし、普通にTVシリーズでもいいし。
とりあえずなのはシリーズが見れたらそれでいいです(それでいいんかい!という突っ込みはご容赦)

という事で、よろしゅうお願いします。