まぁ結局ヱヴァは次の休みの日に見に行くことになりましたとさw
といった感じで一日を終えたてぃーえーです。気づけば今日買いに行くはずだった「メガミマガジン」すら買えてないし…トホホ。

まぁ仕事絡みで同期に最近どう?って顔出したのが始まりで、そのまま現場応援etcに突入。といっても全くもって仕事してませんでしたけどねw

その後一緒に晩飯を食って、大愚痴大会開催。明後日にも愚痴大会は開催予定だというのに…。
まぁ楽しかったんで、全然おkなんですけどね。

さてここ最近の出来事としては、先日の休みのときは昼前にふと出かけたくなって、気づいたら新幹線に乗って新大阪にいたりしました(笑)
そのまま大阪万博記念公園を散策して、日本橋でヲタショップ巡りという「ありえない」休暇を過ごしてきました。
帰りは近鉄特急で2時間熟睡w

であとはここ最近の休日はほぼすべてヲタショップ巡り。
ゲマやメイトではCD・DVD・書籍を大量買い。とらでは同人誌フロアで夏コミ新刊を爆買い。メロンも同じという状況です。
現状、同人誌としては「なのはシリーズ」のギャグ本、「ハルヒ」のちゅるやさん系ギャグ本を大量買いしてます。(名古屋・大阪問わずw)
エロ同人はこれまた意外なほどに買ってないんですよねー今回。
で気づいたら、同じ同人誌を2冊購入してたことに今日気づきました。一冊は未開封で部屋の隅から出てきたorz
なんで夏コミ新刊をダブって購入してるんだ俺。あらゆる意味で終わってます(笑)

DVDは言うまでもなく「なのはStrikerS」を継続購入中。もうすでに全巻購入を確定したも同然の状況でございます。完全になのはの盲目的信者です、本当にありがとうございました。
既になのはさんの無い生活が考えられないだけに10月からの生きていく糧を見つけるのに今必死だったりするんです。
来季の新番で俺の琴線に触れる作品が出てきてくれることを心から祈ります。

そしてOVA「舞-乙HiME Zwei」も完結。結局全4巻全てアマゾンで予約して完走しました。久々にアニメDVDをシリーズ完走できました。
多分これは「電脳冒険記ウェブダイバー」以来…かな。
で次が今の予定だと「なのはSS」となる予定となっています。総投資額を計算すると頭がクラクラするので、一切金のことは考えないに限ります。そのせいで一向に預貯金額が伸びない訳なんですけどね…会社で某茄子は人並みに貰っているのに…。

そんな感じで、今日もまったりと夜を過すことにします。
ああヱヴァ早く見に行きたい…2chのエヴァ板を読んでると、すさまじく見に行きたい欲求が高まってきますよ。
なにより最初聞いた時、正直曲の印象が悪かった(失礼)宇多田ヒカルの主題歌も本編映像を組み合わせたPVとかを見て何度も聞いてるうちに、心地よくなってくる自分がいてある意味でショックでした。ああ俺はエヴァヲタだと改めて感じた瞬間でした。
今ではあの曲=ヱヴァというイメージ付けが完了したので、違和感ゼロで劇場で鑑賞できることでしょう。
とりあえずヱヴァは今度の休みに地元の隣町のシネコン(109シネマズ系)で見てきます。
地元のシネコン(ワーナーマイカル系)は上映予定が無いものですからorz
なんで配給をクロックワークスにまかせたのか…昔と同じく東映に頼めばよかったのに。

それでは、また次回。