本当に今更ですが、これまでcgiで運用してた日記をblogに変えてみました。

実はかなり昔(2年以上前)からblogにしたいなーとか思ってたんですが、借りてる鯖でblogサービスをインストールしたところで挫折し、今に至っておりましたw

結局社会人になってから時間がなくなっちゃってこの放置プレイ気味の当サイトですが、アニオタ街道(人はそれをダメ人間と呼ぶ)まっしぐらな状況に変わりはございません。

てな訳で、ついに自分で運用することを諦めて、@niftyのココログを使うことにしました。

一応ドメインだけは自分のものにしてるので、パッと見はココログに見えないかもしれませんけど・・・。

ということでこれからまったりと書き込んでいきますんで、よろしゅうお願いします。

ちなみにコメント機能は機能させるべきか否かで悩みましたが、当面は残すことにします。

ちなみにこれまでの日記はhttp://www.tagroup-web.com/diary/diary.cgiでご覧になれます。